サッカー 日本代表ユニフォーム以外に興味無く

「呼び出して何?校舎裏でとか」告白したい事があるの。「改まって、もしや!?」私は…。「おま」サッカー 日本代表ユニフォームが大好きだわ、愛してる。

「え?」好き過ぎさ。日々そればかり考え、家はサッカー 日本代表ユニフォームだらけ。「ちょ、えー」やっぱり、そーゆー反応ね。

くっ、異質な収集家や愛好家は、人から理解されぬものね。「ちげーよ!流れ的に、うちへ告白するのかと」

何故?サッカー 日本代表ユニフォーム以外に、興味ねーのに、無理。「じゃあわざわざ校舎裏で、神妙に改まる必要無くね?もう…どうでもえーよ!」

酷っ!サッカー 日本代表ユニフォームが好き等、堂々と人前で言える?!それもフルコンプしたくなる程、集め中やわ!

「そんな?」けど実際、素晴らしき物だよ?「全員同じ服じゃん…」ちげーから、ちゃんと其々違う!「番号位じゃ…」

そりゃ、チームで全員バラバラじゃ、統一性が…。ともかく!必要なのは好きでいる事!「全然、魅力伝わらんわー」