シノハユ専門に応援だ

こーなれば、シノハユを一気読み!「すぐ終わるじゃん。巻数すくねーもの」じゃ、本家行けと?無理、10冊以上あるぜ?

「結構楽ちんに見えるが」阿知賀なら早めに終われ、楽そう。「本当にファンな訳?」シノハユ専門のね。「sakiは?」無論好き。

「嘘くせー」本当だよ、あくまでシノハユを生んだ作品。「全然か!ちったぁ愛情持てよ!オリジナルやぞ?」派生作品を好きで、何が悪りぃわけ?

モー娘は大嫌いやけど、Beeyz工房大好き。AKB?知らぬ、SKE最高!こーゆー感覚と同じ。「うちにゃ、違いさっぱり分からぬ」

Cute、スマイレージ位、違い理解可能やろ?「全然よ。兄ぃみたくドルヲタじゃありません」一応ジャニ系、アイドルに含まれっぞ?

「屁理屈ばかり。シノハユ読めなくすっよ!」どーやる気?「無論、母へ報告!馬鹿息子、勉強怠けとっから」げぇっ、母上?やめろ、俺が悪かった。

変な事言わぬ!な?勘弁してくれや!「反省済み?」勿論、一生下僕へなってもえー、頼む!「嬉しくねーわ。違う条件プリーズ!」