旦那 女友達 飲み会から逃れる

また、旦那 女友達 飲み?「おう」中断は?「中断?お前、何、意味不明な事を」抜け出し、帰宅すれば?「嫌」何故?「俺、幹事やぜ?途中で抜け出す馬鹿、どこにおる?」

此処。「マジ勘弁。いくら厚顔無恥、傲岸不遜な性格じゃ、常に会社では四面楚歌状態。よーやく、挽回するチャンス!敢えて潰す必要性ある?」

旦那 女友達 飲みじゃん、浮気が恐い。「ねーよ。考えてもみろ。人生を安泰に過ごす事。これ、我が理想。女房を裏切り、不倫を?理由ありません」

ふーん。「冷たい目、旦那 女友達 飲みごとき、そこまで嫌か!」勿論。「ちっ。じゃ、今度お前とも一緒に居酒屋行く!これで許せ!」無理。

「畜生。融通、利かん奴め」旦那 女友達 飲みかぁ。じゃ、私も元彼と食事でもしよう。「元彼?貴様、今迄そーゆー相手は存在せぬと…」

ふん、方便さ。「騙しやがった」取り引きよ。「え、取り引き?」そう。断念すれば、こっちもせんわ。「ちょ、酷くね?」はい?先手を打った方に問題あり。