ゲームを遊び倒す休日

3連休一日も遊びに行かないと、ものすごく長く休んだ気持ちになる。出かけたがりの私も、たまには良いもんだなと実感した。

今の家に住んで9ヶ月になるけど、引っ越してから初めてWiiで遊んだ。アパート時代、ダイエットのために買ったけど、ものの数カ月で置物になっていた。

しかし決してWii fitをやったワケでは無い。いい歳して夫婦でスーパーマリオブラザーズ。

すっごい下手くそなんだけど、夢中になっちゃって、結局3時間もやり倒しちゃった。なんか久しぶりに、ケラケラ笑ったな。

2人ともコンティニュー使いすぎ。うちは子供が居ない分、精神的に幼いのかもしれないな(笑)

セーブしてあるから、早く続きをやりたいんだけど、1人でやるのは申し訳ない、平日は旦那の帰りが遅くて時間ない。週末が待ち遠しいなぁ。