妊娠中 旦那 浮気の対策は断固拒否

ふーん。「何?」ニュース見てたんだけどさぁ。「ふむ」今度から、妊娠中 旦那 浮気が法律で取り締まるとか。「は?」

何かね、後を絶たないらしーので、明確に法律規制を?「冗談やろ。妊娠中 旦那 浮気?超レア条件じゃね?つかさ…」

ん?「これ、男限定?」え?「そりゃ、子供を産むのはレディやろ。男だけ扱いきつくね?」どーゆー文句よ、それ。妊娠中 旦那 浮気さえしなきゃ、全然OKなんだからさぁ。

気にせず、彼女を愛せって話。「待てよ。これ、もしやったらどうなる訳?今までみたく別れ話しとかじゃ済まず、妊娠中 旦那 浮気の罪で逮捕っちー事?恐っ」

大丈夫、絶対そーゆー事態にならぬわ。「分かんねぇべ!俺、反対運動する」ちょ、冗談っしょ?

「マジ。署名集めよ。ツイッターやmixi駆使すりゃ五千人かそこら、数週間で集まる筈」うわ、痛い考え。

「ふん。笑いたけりゃ好きにせい!俺、絶対やるぜ!」どーぞ、ご勝手に。「畜生、女性専用車両も許せなかったが、これ以上、横暴を好きにさせてたまるかよ!」