凍牌 ミナゴロシ篇 単行本を語り始める

凍牌 ミナゴロシ篇 単行本、人気よねぇ。「そうなの?」何も知らんとは、無知よのー。「漫画読まず、日々活字本中心、読書してるから」む…表現にどこか棘を感じるが…。

さておき、凍牌 ミナゴロシ篇 単行本の魅力、何だと思う?「待て。先ほど、俺は存ぜぬ事を告げたはず」それが?

「なぜ知らねー相手に、凍牌 ミナゴロシ篇 単行本を語り始める。つーか疑問形じゃ、分かる道理無いだろうが」でもほら、漫画ってさっと答え、本当はご存知な気が。

「そりゃ漫画ぐらい想像つくわ。むしろそこだけ」マジ?凍牌 ミナゴロシ篇 単行本の知識、それだけ?「馬鹿扱い?何度も言うが、範囲外。違う奴と喋れよ…」むっ、随分冷たっ。

とにかく!喋る相手、貴方、これ決まり!「どうして?」もー、いちーちうるせぇ!全部答えてくれっと思えば、大間違い!「はぁ…話がこじれる」

けど、こーゆー時間も貴重よ。ほんと、学生の内だけ。「そりゃ卒業すりゃ会う事もねーし、無駄な会話も」…まーうん。

「なぜ押し黙る」別に!友達と思ってた奴が冷た過ぎ、少しショック!