観光スポットな印象はありません

「勿論、来週ね。一泊して帰る日帰りツアー!」いや、一泊な時点で日帰りじゃ。せめて三泊ぐらい必要な気も。だって此処、東京。

「YES!当然、理解!でも私の事情より、両親がこーゆーとこへ、行きたくないとごねてる!」ちょ、段々訳が分からな…。

「つまり、私が二人を説得。渋々家族旅行にチョイス!」えー、総出で開運祈願?「変?」多分。

うーん、ギャンブラーが行く場所?イメージあり、どーも旅行、観光スポットな印象ありません。「OH…ひょっとして、やべー失態?」其処までじゃ…。

けどここを選ぶ辺り、独特な価値観とゆーか、うん。「むむ、今からでも変更しよう」いや、来週行く予定じゃ、間に合う?

「さあ?大金に時間費やし、悲惨な結末は絶対嫌!」ちょ…自分の所為?結構罪悪感、感じて来たわ…。

「NO!止めてくれた、命の恩人!THANK YOU!流石MY FAVORITE GIRL」おー、色々ごめんなさい。