スランプグラフ 見方を覚えたいぞ

はぁ…。「ため息、重っ…何か?」気に病む事だらけでさ。今生に於いて、私が平穏と幸せを得る日々は、無いのかしら…。

「其処まで?きっと相当深く、深刻な悩み」重複したわね。ともかく、スランプグラフ 見方が分からず…。

「そんな事?」気が沈む原因の一端よ。別にそれだけじゃねーわ…。「まだ他に?」勿論。スランプグラフ 見方以外にも、えっと…恋人が出来ぬ等。

「何れ出来るでしょう?」本当に?「ええ」嘘、気休めはよして。どうせ生涯孤独、一人ぼっちで朽ち果てるのよ。

「卑屈ぅー」事実、何十年も同じ状態よ?誰だって、そう思うはず。皆孤独に死ぬ。「ちょ、大丈夫だから!きっと良い相手も、スランプグラフ 見方さえ解決可能!」

何故そう断言するん…。「だって、信じとるから」ん?「皆を、世界を」はぁ?「ほら、耳を澄ませば聞こえてく」

こねーよ!もうスランプグラフ 見方が、耳澄ませて分かれば苦労せず!「我が儘やなぁ」何だか無性に、日々が寂しく感じるの。