エステのチケットシステムに苦慮

私が通ってるエステは、チケット制。夜は中々予約が取れないらしく、1ヶ月分は一気に予約をしといた方が良いとの事。

予約変更はOKだけど、当日キャンセルはチケットが消滅しちゃうので、絶対にドタキャンはしないと、心に決めていた。

1回約13,000円相当。ドブに捨てるには高すぎる。しかし、一昨日どうしても具合が悪かった。胸焼けが酷く、胃も痛いし、お腹もゴロゴロ。

これはお腹押されたら、大事件が起きるかも・・・と変な想像までしたけど、金には変えられないから、エステに行った。

せめてお腹の施術は断ろうと思い、カウンセリングで事情を話したら、血流が良くなったらもっと具合悪くなるから、今日はやめて他の日に振り替えてくれると。

今日もエグいミニスカートおばさんだったけど、神様に見えた。