部屋探しを頑張れと鼓舞

はぁ、部屋探し面倒。「けど、やらなきゃ駄目」やっぱ大変。「住む場所、大切。どー過ごす訳?」美海のお家は?「嫌」え?

「貴女、寝言が滅茶苦茶五月蠅いし、結構色々文句言うの、目に見えてっから」そんな事…ねーよ!多分。「部屋探し、頑張れ」そー言われても。

「まーほら、協力は一応」どーゆー感じ?具体的に!「一緒に不動産めぐりとか…」何か、凄く微力な感じ?「精一杯手伝うよ。」本当?「勿論!」

はぁー私さぁ、正直、部屋探し嫌なの。「さっき聞いたよ」理由まだ言ってません!「面倒とか」あれもそーだけど、ほら、母さん。色々口五月蠅く…。

「心配、凄く優しきお母様…違う?」他人から見ると、随分肯定的な解釈が出来るもんね。「おばさんの事、好きよ?」ガチで?

「何言う訳?」そーゆー趣味かと?「帰る」嘘!怒るなよー。「この調子で部屋探し、真面目に出来る?」自信ゼロ。

「大学も直卒業。行く場所、本当真剣に考えなきゃ」そだねぇ、厄介すぎる。